スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鮮やかな白さです。



ご訪問ありがとうございます。北海道にも本格的な夏が
やってきました。夏といえばとうもろこしです。
とうもろこし=黄色という図式でしたが最近は白いのが
有名になってきました。そうピュアホワイトです。


この品種は本当に甘いし生でも食べる事ができます。
とうもろこしは収穫から時間がたつにつれて甘さが少なく
なる為に朝採りを直送してもらう事が最良です。

是非ご賞味下さい。

最近のご訪問者の方はご存知ないかも知れませんが
当ブログはネットを使って稼ぐ事を目標に運営しています。
月1万円稼ぐのは非常に困難と言われてますが
最近非常に簡単だという事に気がつきました。
私の場合ですとツイッターのアカウントを5個作成すれば到達
します。まあフォロワー数を増やさないといけないのとつまらない
方法なので私はやろうとは思いませんけどね。
ネットで稼ぐ事を調べるとブログの数を増やしなさいなんて記述
がありますがこういう事です。何か一つで収益を作り量産すれば
いいのです。私は違う方法を思いついたので来月から密かに
試そうと思っています。






ランキング参加しております。応援頂けるとうれしいです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

短い夏がはじまりました。



ご訪問頂きましてありがとうございます。6月2回しか更新できません
でした。ほぼ放置となってしまいましたが売上が1件ありました。
累計24名140000円となりました。ありがとうございます。

さて北海道にも短い夏が到来です。気温はなかなかあがらないために
すごしやすい状況です。

本日のご案内商品はウニです。北海道産のウニは極上です。
ウニは昆布を食べて生育しますが、エサの昆布が極上なので、
とてもおいしいウニに育ちます。

道北利尻、礼文産の極上エゾバフンウニをご案内します。

目がくらむほど眩し過ぎる…。バフンウニが濃厚でおいしいと
いわれていますが、キタムラサキウニだっておいしいです。
是非食べ比べて下さい。
ちなみに色が薄い方がムラサキウニです。



ウニとイクラも食べたいという欲張りな方はこちらをどうぞ…。


北海道産のウニはおおよそ8月末までなのでお見逃しのないよう
よろしくお願いします。



北海道に遊びにきませんか?いや仕事でした。






ランキング参加しております。応援頂けるとうれしいです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村











どうぞごゆっくり
現在の閲覧者数:
ぽちっとな1
希少な北海道米
絶対おいしいおぼろづき。 私の一押しです。
江別トンデンファーム
北海道の畜産加工といえばこちら。 石狩川ベーコンは、どっちの料理 ショーの特選素材に選ばれた逸品。
プロフィール

せんり

Author:せんり
生まれも育ちも北海道。
30代後半で食品メーカーを
リストラされた後底辺を彷徨い
派遣会社でもリストラを経験を
しましたが執念で見事復活。
生き様を綴っていきます。
長年の食品業界での経験も
活かし北海道のオススメ食品
も併せてご案内しています。

フリーエリア
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
免責事項&お願い
当ブログで取り上げている情報に関しては 十分に注意を払っておりますが、 正確さを保障するものではありません。 当ブログに掲載している情報をご利用の際には ご自身の責任と判断でお願いします。 一切責任は負えませんのでご了承ください。 当ブログの画像、文章など著作権は管理人にあります。無断使用は固くお断りいたします。 コメントはお気軽にどうぞ。嬉しいので大歓迎です。ただし誹謗中傷等のコメントに関しましては当方の判断で削除させて頂きますのでご了承下さい。
最新コメント
ランキング
あなたにおすすめな商品
やっぱり毛蟹
北海道の極上毛蟹。 おいしいのですが 剥くが大変。 こちらの商品なら 安心して召し上がる 事が出来ます。
松尾ジンギスカン
北海道民なら誰もが食べた  最も有名な老舗!  私のオススメは  おためしセットA
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。