はじめてネットでかせいでみた2

よくネットで月間一万円稼ぐのは大変だといいますが確かにその通りだと
思います。ブログを量産したらよいとか色々と調べると出てきますが…。

それはあくまでもブログで収益を出せるようになってからの事。
ブログでなくてもどのコンテンツでも同じ事です。

収益をだせる仕組みを確立できれば違うアカウントで同じ事をする。

これが一番簡単に稼ぐ事が出来るわけです。全く同じ事をするだけです
から。ただここにたどり着くまでも結構大変だったりします。

単純に時間をかければよいものを作り上げる事が出来るのだとは
思いますがそれでは量産する事ができない。

私の場合はツイッター2個のアカウントで月に3~5千円ほど稼いで
います。指定された広告に一言添えてつぶやくだけですので誰でも
出来てリスクもない上、時間もかからないので非常に重宝しています。

ちょっとしたコツと軌道に乗せるための仕込みは必要ですけどね。

これだって自分なりに工夫をしました。ツイッターも元々はブログへ
誘導させる為への導火線として始めたものでしたがツイッターの
住民はブログには別に興味がないわけです。

短い文字数で完結される事。フォロワーという仕組みを理解する事。
とりあえずフォロワーは頑張って増やしてみました。
それだけ多くの人に拡散されるわけですからね。

ブログへの導入は早々に諦め(一応リンクとして貼っているけど
訪問者はほぼ皆無…)

将来的にはアカウントを5個くらいに増やそうと思っていますが手間も
かかるし合算請求した場合に広告配信が減るかもしれないので今は
様子見です。

楽してお金を稼ぐには稼げるようになるまでにはどんな内容
でも仕組みを構築するまでは苦労するわけです。



稼ぎのチャンスは人がより多く集まるところにこそあると思います。
私もまだまだ未開拓のジャンルが沢山ありますし何に参入しようか
思案中です。



ランキング参加しております。応援頂けると本当に
励みになるのでどれか一つでもポチって頂けると
嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





ご訪問&ランキングぽちありがとうございました。

壊れたパソコンを買い取ってくれる業者さんが
あるので興味のある方はどうぞ。



テーマ : 生き方
ジャンル : ライフ

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
以前の訪問履歴からきました。
色々頑張ってますねー。

ツイッターはブログには興味がない、なるほどと
思いました。

良かったら自分のサイト経由で他のお小遣いサイトも
見てみてください。

でんでんさんへ

コメントありがとうございます。
私の頑張りなんてたいした事では
ありません。むしろ楽して小遣いを
稼ぐ方法を模索しているだけです。

ツイッターはブログに興味のある方は
あまりいないようですが面白いですね。

サイト訪問させていただきます。
どうぞごゆっくり
現在の閲覧者数:
ぽちっとな1
ぽちっとな2
資料請求だけでお試しサンプルが 無料でもらえます。 是非もらって下さい。
プロフィール

せんり

Author:せんり
毎週日曜日更新中。
生まれも育ちも北海道。
30代後半で食品メーカーを
リストラされました。
40代で妻子持ちの派遣社員社員
となったものの研修期間中に
リストラを経験。
どん底から這い上がる事が
できるのか?
人並みに生活する事は出来る
ようになるのか…。
家族を守る為に日々奮闘しています。
応援して頂けると嬉しいです。
北海道のオススメ食品も併せて
ご案内しています。

フリーエリア
ブログの更新をお知らせします


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
免責事項&お願い
当ブログで取り上げている情報に関しては 十分に注意を払っておりますが、 正確さを保障するものではありません。 当ブログに掲載している情報をご利用の際には ご自身の責任と判断でお願いします。 一切責任は負えませんのでご了承ください。 当ブログの画像、文章など著作権は管理人にあります。無断使用は固くお断りいたします。 コメントはお気軽にどうぞ。嬉しいので大歓迎です。ただし誹謗中傷等のコメントに関しましては当方の判断で削除させて頂きますのでご了承下さい。
最新コメント
ランキング
あなたにおすすめな商品
簡単おこづかいゲット
げん玉☆☆☆☆ 会員数400万人。 私は54300円換金してます♪ ※楽天市場での買い物もげん玉を 経由するとダブルでポイントが貯まります。        ここからの登録で250ポイント 貰えます。                        GetMoney!☆☆☆ 毎日1000円が当たるコーナーで 過去1回当選しました!
松尾ジンギスカン
北海道民なら誰もが食べた  最も有名な老舗!  私のオススメは  おためしセットA
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示