スポンサーサイト


お金がないのでバイトも始めました。

先日、鍵コメントで応援を頂きました。
コメント頂いた方もご苦労されていらっしゃる
ようでしたが私にも頑張って下さいとの事
でした。本当にありがとうございます。
もしご覧頂いてましたらお互いに頑張りましょう。

研修が始まりましたが、この会社の研修は、
通信業界の始まりからスタートでして丁寧に
業界の世界観から自分たちのやる仕事までの
落とし込みから始まりました。

私にとっては初めての経験なので興味深く話を
聞いていましたが、隣に座っていた若者は普通に
居眠りをしていました…。

確かに面白い話ではないかもしれないし眠くなる
ものわかりますがどうなんだろうって感じです。
私は講師でも受け入れ側の会社の人間でもない
ので黙っていましたけど。

研修は定時に終わりますし給料も安くなったので
研修先から程近い居酒屋チェーンでバイトの募集
があったので面接に行きました。

一応、本社に面接に行ったわけですが、バイトの
他に幹部候補生も併せて募集をしていました。
私は元々、食品業界あがりだった為にバイトの方も
比較的簡単に採用を頂く事が出来ました。

ダブルワーク…。言葉では聞いた事はありましたが
まさか自分が経験するとは思っていませんでしたが
新たな試みがスタートしました。

生き残るのは大変ですね。

派遣で働くなら複数の紹介先登録は必須です。
得意分野や求人数も違いますからね。

私の現在の進行中のブログでは他の紹介会社
ですが、この後お世話になるのがマイナビさんです。
お陰さまで長く働く事が出来ました。

事務系(一般事務・学校事務など)、クリエイティブ系
(編集・DTPオペ・Webデザイナーなど)などの 職種を中心に
幅広い職種の求人を取り揃えています。 また北海道はコール
センターでのテレオペ求人が豊富です。 拠点は札幌・東京・横浜
・名古屋・京都・大阪・神戸・福岡にあり、全国をカバーしています。






ランキング参加しております。応援頂けると本当に
励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


テーマ : ドキュメントな日々
ジャンル : ライフ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ拝見させていただきました。
色々な経験を経ても諦めない魂がとても素晴らしいと思いました!!!!
家族のために頑張ってください!応援してます!!
またブログを見に来ます!

t.tさんへ

コメントありがとうございます。
応援とお褒めの言葉を頂き
感激です。
家族の為に頑張ります。
又、遊びに来てくださいね。
どうぞごゆっくり
現在の閲覧者数:
ぽちっとな1
ぽちっとな2
資料請求だけでお試しサンプルが 無料でもらえます。 是非もらって下さい。
プロフィール

せんり

Author:せんり
毎週日曜日更新中。
生まれも育ちも北海道。
30代後半で食品メーカーを
リストラされました。数々の
苦難を経てどん底から這い上がる
事ができました。
同じように苦しんでいる方へ
少しでも役に立てればと思います。
北海道のオススメ食品も併せて
ご案内しています。

フリーエリア
ブログの更新をお知らせします


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
免責事項&お願い
当ブログで取り上げている情報に関しては 十分に注意を払っておりますが、 正確さを保障するものではありません。 当ブログに掲載している情報をご利用の際には ご自身の責任と判断でお願いします。 一切責任は負えませんのでご了承ください。 当ブログの画像、文章など著作権は管理人にあります。無断使用は固くお断りいたします。 コメントはお気軽にどうぞ。嬉しいので大歓迎です。ただし誹謗中傷等のコメントに関しましては当方の判断で削除させて頂きますのでご了承下さい。
最新コメント
ランキング
あなたにおすすめな商品
簡単おこづかいゲット
げん玉☆☆☆☆ 会員数400万人。 私は54300円換金してます♪ ※楽天市場での買い物もげん玉を 経由するとダブルでポイントが貯まります。        ここからの登録で250ポイント 貰えます。                        GetMoney!☆☆☆ 毎日1000円が当たるコーナーで 過去1回当選しました!
松尾ジンギスカン
北海道民なら誰もが食べた  最も有名な老舗!  私のオススメは  おためしセットA
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
