新しい仕事を決めてその日のうちに今までの仕事を辞める。

さてまたしても戦力外通告を受けた私でありますが、ショックだとか
言っている暇などありませんので登録をかけた派遣会社で次々と
話を聞いていました。

多少時給が低くても覚える内容が少ない仕事で、交通の便も
それなりに良くて…。まあその程度の要望ではありましたが。

色々と話を聞くと比較的簡単そうな仕事がありました。大手
通信会社のコールセンター業務なのですがガラケーを

利用している顧客に機種変更を促す業務との事。
これなら私にも出来そうです。しかも基本は架電業務との事。

電話をかける相手は自社のユーザーですし営業は私の得意
分野なのであとは携帯電話の事は少し勉強すれば問題ない。

そう判断した私は、その仕事を紹介して欲しいとお願いしました。

すると受け入れ先の企業で面接をしたいとの話を受け指定日時
に派遣会社の担当とその会社を訪問しました。面接時に成果に
よるインセンティブがあるとの説明も受けました。

その場で採用を決めて頂き明日から来れますか?と面接官に
言われた為に思わずハイと答えました。さすがにそんなに早く
きて欲しいと言われるとは思ってなかったものから焦りました。

今の仕事まだ辞めてないし…。でもしょうがありません。すぐさま
今までお世話になった派遣会社と派遣先に連絡をして今日で
辞めます。お世話になりました…と。

申し訳ないと思いながらも一応筋は通しておきました。
今思えばそんなにびびるような話ではなかったですが。

派遣の世界ではそんなに珍しい出来事ではないですし。


北海道のおすすめ商品 その6 いももち

北海道のソウルフード。ジャガイモで作った
もちなので本物のもちのようにのどつまり
する心配もない優れもの。



ランキング参加しております。応援頂けると本当に
励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


テーマ : ドキュメントな日々
ジャンル : ライフ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
どうぞごゆっくり
現在の閲覧者数:
ぽちっとな1
ぽちっとな2
資料請求だけでお試しサンプルが 無料でもらえます。 是非もらって下さい。
プロフィール

せんり

Author:せんり
毎週日曜日更新中。
生まれも育ちも北海道。
30代後半で食品メーカーを
リストラされました。
40代で妻子持ちの派遣社員社員
となったものの研修期間中に
リストラを経験。
どん底から這い上がる事が
できるのか?
人並みに生活する事は出来る
ようになるのか…。
家族を守る為に日々奮闘しています。
応援して頂けると嬉しいです。
北海道のオススメ食品も併せて
ご案内しています。

フリーエリア
ブログの更新をお知らせします


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
免責事項&お願い
当ブログで取り上げている情報に関しては 十分に注意を払っておりますが、 正確さを保障するものではありません。 当ブログに掲載している情報をご利用の際には ご自身の責任と判断でお願いします。 一切責任は負えませんのでご了承ください。 当ブログの画像、文章など著作権は管理人にあります。無断使用は固くお断りいたします。 コメントはお気軽にどうぞ。嬉しいので大歓迎です。ただし誹謗中傷等のコメントに関しましては当方の判断で削除させて頂きますのでご了承下さい。
最新コメント
ランキング
あなたにおすすめな商品
簡単おこづかいゲット
げん玉☆☆☆☆ 会員数400万人。 私は54300円換金してます♪ ※楽天市場での買い物もげん玉を 経由するとダブルでポイントが貯まります。        ここからの登録で250ポイント 貰えます。                        GetMoney!☆☆☆ 毎日1000円が当たるコーナーで 過去1回当選しました!
松尾ジンギスカン
北海道民なら誰もが食べた  最も有名な老舗!  私のオススメは  おためしセットA
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示